So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

和楽器バンドのメンバー亜沙(あさ)の性別は男性!? [メンバー]

「和楽器バンド」でベースを担当しているメンバーの亜沙(あさ)さんのルックス(?)に注目が集まっています。

ミュージックステーションへの出演やバンドの公式サイトを見て女性だと、
思った人も多いはず。


2015y04m12d_184328828.jpg
*オフィシャルサイトより引用

でも、実は男性なんです!


衣装も、女性っぽいし、中性的な顔立ちなので、
一見するとわかりません。


亜沙さんのオフィシャルブログでも、女性的な衣装が多いためプロフィールで男性だと確認するまでは気付かないと思います。


和楽器バンドのベーシスト亜沙さんについて調べてみました!




プロフィール
亜沙さんのプロフィールを調べてみましたが、まだウィキペディアに情報がなく、オフィシャルブログからの
情報しかありませんでした。本名や年齢は非公開ですが、昭和生まれとの情報があるためおそらく20代後半でしょう。


彼の作曲能力は大学で専門的に作曲を学んだところから来ているのでしょうか?
映画やゲームが趣味なので、そこから曲のインスピレーションを得ていそうですね。


本名:不明
年齢:非公開
性別:男
出身校:昭和音楽大学作曲学科中退
趣味:映画、ゲーム



画像
亜沙さんの画像をいくつか集めてみました。

バンドの衣装だけでなく、それ以外でも女性的な服装が多いようですね。

2015y04m12d_183336876.jpg
私服姿でしょうか?
ラフな服装なのでこの画像では男性ぽく見えます。

2015y04m12d_183349111.jpg

2015y04m12d_183400510.jpg
この画像はもう完全に女性ですね。

2015y04m12d_183413511.jpg

*亜沙オフィシャルブログより引用

和楽器バンド以前の経歴は?
元々はニコニコ動画でボーカロイドを使って作曲をしているボカロPで、
「吉原ラメント」という曲が100万再生を突破したことで人気がでたようです。




動画は亜沙さんが歌っている「吉原ラメント」です。
凄い盛り上がりっぷりですね。


和楽器バンドでは作詞作曲も

アニメ「戦国無双」のテーマソングとなった「戦(いくさ)」では作詞作曲も手がけています。



MVと曲がマッチしていていとてもカッコイイです。


2015y04m12d_184940337.jpg

この動画に対してのコメントのほとんどが、外国語で書かれています。
亜沙さんの音楽センスが海外にも受け入れられているんですね。


まとめ
今後、テレビへの出演が増えていくことで亜沙さんの情報も明らかになってくるのではないでしょうか?
亜沙さんについて新しい情報が入れば、情報を追加してきますね。

あなたにおススメの記事はこちら!
・和楽器バンド、人気の理由はメンバー顔!?





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからアルバイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。